« パシフィコ 家電アイドル | メイン | なんというかいろんなことがありました情報商材レビュー »

電人HAL - 激しくネウロ洗脳

800 相手 1700  相手は何もカードが残っていない こっちは手札に墓守の偵察者とフィールドにライダー 次の相手のターン:洗脳\(^o^)/ しかも相手が黒服さんと来たものだ… このゲームってマジで運が課金とか称号とかで操作されてる気がしてきた。

それか 一時HALの刺客(手駒)となった事もあるが、傷心と苦悩を弥子に救われ、元々は不完全だった洗脳を解いた。

事件後はその責任をとって警察を辞めようとしたが、弥子の要望と笛吹の支持により警察に残る。

ただし だから 麻生太郎/北朝鮮、中国情報のまとめ ◇ 洗脳国家日本を作ったアメリカGHQの戦略のまとめ/経済人類学の世界 ◇ 詐欺事件の深層と北朝鮮送金問題のまとめ ◇ 日本に潜む北朝鮮勢力のまとめ ◇ タミフル&解熱剤脳症 ひそかな洗脳したい!笑 なのでなので、 お昼起きぃ! 早めに寝よう。

麻布十番のお祭りも、 高円寺の阿波踊り祭りも、 浅草のサンバカーニバルも、 今年はどこにもお祭り行かず… 地味に夏を終わらせよう。

ダァリーン! すでに早く会いたいぃ。

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」 といえば、だからついに発売したから買ってきた。

逆転裁判3&FFCCリング・オブ・フェイト うーむ、9月に発売だったらよかったのに。

これじゃぁ宿題に手がつかなくなってしまう…。

にしても高いよなぁ。

これ2つで7000円超えちゃうんだから 。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yahooo.s293.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

About

2007年08月26日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パシフィコ 家電アイドル」です。

次の投稿は「なんというかいろんなことがありました情報商材レビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35