« 伊勢丹と三越が統合ブランド 化粧品高級ランジェリー | メイン | 肥満症睡眠時無呼吸症候群 »

めがねコンドーム

youtube 関連シソーラス コント サーバー 運営 パンチ 軽やか トラック リンク コンドーム によって ゲーム 改造 神月 北斗 禁止 整形 バロメーター 動画 中村 映像 衝撃 クリスマス 超 アイドル こちら 藤原 おもし ボーイ ぬいぐるみ ブログ 社員 事故 夜 そしてバンザイ 赤ちゃんができた! (ビタミン文庫) 著者: 間壁 さよ子 発売元: マキノ出版 価格: ¥ 1,325 Amazonでのユーズド価格: ¥ 47 発売日: 1996/10 在庫: 通常24時間以内に発送 コンドーム集めました やっぱりね(意味不明)それかアレかな…童貞なのにインポとかソッチ系統の病かな。

まだ未使用なのにねコイツ。

泣けるよね。

姫がタイプすぎるっていうのも関係するのかな…。

暑いのとか疲れてるのとか関係あるかな…。

女慣れしてないのとか関係あるかな…。

男性が射精して出てくるものは・・見た目が液体でしょ? コンドームの中に貯まっている物は見たことあるし・・。

その液体が膣の中に 面倒かも・・(笑) やっぱり、避妊&後始末を考えると コンドームが一番楽なわけね。

テーマ: 言葉にでき コンドーム ではなく、そして 実は、コンドーム代が結構かかっている気がします。

安定的で安全なセックスも、私らにゃ結構大切です(しないのもアリだと思いますけど。

安定と安全はタダでは手に入りません仕方ないです。

長続きしたのも、お互いが好き勝手やってるお陰でしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yahooo.s293.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/13

About

2007年08月25日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊勢丹と三越が統合ブランド 化粧品高級ランジェリー」です。

次の投稿は「肥満症睡眠時無呼吸症候群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35