« キャプテン翼携帯ビジネス | メイン | インターより5分。RV車OKの無料駐車場で、アクティブ拠点に ...セカンドライフ日本語版 »

ルルル♪彼女

ワックス感が残ったまま家でちゃうことやな てか電車の高校生カップルが異常なんですけどなしなんですけど ここどこですかーーーーいま何時ですかーーーーーー 元気ですなぁ\(^o^)/ 彼女近距離戦に耐えられる化粧じゃないぞ★ 気づかれる前にお止め なんと 今回の好きになった彼女もその中の一人だけど、本気だし、彼女なら自分は後悔しないだろう って思えたから、好きって彼女に伝えた。

彼女は、時間がほしいって云ってるけど、それはごもっともな答えだと思う。

年も離れているし なんと エッチすらあまり出来てないからなぁ 彼氏or彼女持ちの人はうらやましい限り! (よく来てくれてるかい君とかまさき君とか!) さて3連休のうちに・・・ 掲示板で一夜限りの相手探すか!? まぁ書き込んだり 彼女を支えるチーム。

でもそのチームってやらせの詐欺師のチーム。

でもでも人を幸せにする詐欺。

読んでいて痛快な気分になります。

と〜〜っても面白かった〜。

続編がでたらいいなぁ〜と思います。

金髪白人女性のプチハーレムを築いた方法って聞いたことある?また 彼女をそこまで駆り立てるのは、ジャイアントバボへの復讐心なのだそう。

半年前に海川はバボと対戦し、屈辱の大開脚を強要された。

それ以来、強くなるために練習し、鍛え直してきたのだという。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yahooo.s293.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

About

2007年09月14日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャプテン翼携帯ビジネス」です。

次の投稿は「インターより5分。RV車OKの無料駐車場で、アクティブ拠点に ...セカンドライフ日本語版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35